Liko~りこ~Liko

ダルメシアンのLikoは片耳が黒い^^

 日、月 連休は・・・

2018-05-01 17:51:39 | 日記

 神幸祭

 聖護院前

熊野少年勤皇隊が先頭で行列が聖護院から熊野神社へ向かって出ていきます。

ピィ~ヒャ~ラ、ピッピツピ、と鼓笛を奏でながら、錦の御旗と共になんだか雅な感じの行列が行きます。

日曜日は、みきちゃんと久々のチャリ京都ツアー。のんびり、おっさん二人で楽しみました。。。

 りこちゃんは???

 二上山へ

留守番組でお出かけ^^

 こちらも良いお天気で

かなり、暑そうですなぁ~~~  背中側から見ると、こんな感じのブチです^^

それなりに、楽しい一日を過ごしたようで、夜は爆睡してました

 

そして、月曜日のきのうは・・・・

とりあえず、和泉のララポートへお買い物^^

 うぅ~ん、たまらん~

 奥水間温泉へ

  風呂の前にお散歩。。

 珍しく川であそびます^^

ジャブジャブ、川の中まで遊びに行きます

今週も楽しい週末だったねぇ。。

3日夜から、また白馬だぜ~

今シーズン、滑り納め 

楽しみだぜぇ~~~~

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿