Liko~りこ~Liko

ダルメシアンのLikoは片耳が黒い^^

連休は・・・・

2020-02-26 12:14:28 | 日記

日曜日は久しぶりに二上山へ

 ろくわたりの道から、まずは雌岳へ あっさり、30分で到着^^ お約束の日時計にて

馬の背から雄岳へ向かいます

 張り切ってます^^

 20分ほどで雄岳到着。。。

 517m 

お手軽な二上山お散歩コースは登って下って2時間ほど。リコちゃん的満足度もまぁまぁ~やね^^

帰りは太子温泉で

そして、月曜日は。。。

 みんなで、堺浜へ

いい天気、 

たくさんのワンコ達もお散歩しにきていました

りこちゃんも、何度目かのチャレンジでやっと、やっと、ドックランのお仲間に・・・

 緊張~~

なかなか、お友達になれません。他のワン達と一緒に走り回れません^^;

遊びに誘いにきてくれてるのに、吠えたり、怒ったり、逃げ出したり

自分より小さなワンコに追いかけまわされて逃げ回ってました^^;

また行こうねぇ。。。。

 

夕方から最近お気に入りのアクアイグニスへ

 今週末はあちこち行ったね。。。 ドックラン、また頑張ってみようねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿