方丈の里

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何をやってんだか 玉キン⁉️

2020-09-23 08:52:23 | 日記

何を 考えているのやら 玉キンは?
近々に 行われるであろう衆院選挙で 立憲と 国民民主との政策理念の大きな違いを、有権者に印象付け、党勢拡大の絶好の機会であることに 思いが至らない愚かさ。

敢えて 分裂した意味が全く 見えてこない。

真正野党として国政に対峙出来る明確な色づけを、鮮明にすることも出来ないようでは、選挙結果は惨憺たることは、自明。

ここ迄 ヘタレな玉キンよりも 山尾志桜里辺りが、リーダーシップを執った方が 結果は良い方向向くやも❓!


やっぱり 忘れられない
、、、駄目よ弱いから
別れても
好きなひと

そんな歌が

アホな野党だよ‼️\(^-^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。