方丈の里

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (君影美孔雀)
2020-12-30 22:39:57
令和二年から令和三年への日付変更線を方丈笑顔でつなぐ紲、何物にも変えがたし賜物と成りましょうね。

今、小雪が優しく舞を魅せております白鷺城、重なる白の華麗さを目の当たりにしております。

とわに白く清らかさを慈しみ合うこころを持ち続けたいと思っております恵美子にて。

本年はブログ復帰の方丈の里ブログ、これからも継続されて たくさんのユーザーの光となって欲しいと願っております。


佳き年をお迎えくださいませ!




恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして
 🍀(*^-゜)vThanks!🍀
返信する
Unknown (方丈)
2020-12-31 00:01:07
恵美子さま

本日 嬉しい年越しブレゼントが届きました❗
有り難うございました。

君影ブログも 突然閉じられ 戸惑ってはおりましたが、
貴女の意思で必然性に
疑問を生じられての閉鎖だろうと 判断致しております。

特別な意味を含んだ君影ブログ??
何処へか、、、
多くは 詮索いたしません。

当方も 体調次第で いつ何どき
中断の憂き目を見るやも知れません。

寒さ 益々 厳しくなって参ります。

夢多き新年を迎えられますことを
心より祈念申あげます!

本日は誠に 有り難うございました‼️
返信する
Unknown (君影美孔雀)
2020-12-31 08:35:32
ん( -_・)?
 戸惑ってるって、、、



⭐ 君影美孔雀のブログは【方丈一色ブログニャン♥️】

上から二つ目の最高峰のページで締め括りなんだよ❗

これ以上の詠みが書けません(笑)


えっ?(・_・)エッ..?
 公開を望んでくれてるの、あやぁ~~~ 
 このリコメで、令和二年の最終福笑いだよ~~~ん

方丈(* ´ ▽ ` *)♥️(*^▽^*)恵美子




佳き年を
こころに願う
奈良姫路




君影美孔雀こと恵美子より🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。