力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

確定申告の還付金はありがたや。です。

2022年03月16日 08時57分41秒 | 日記
 早朝室温11.5℃、湿度58%の北の空に北斗七星と星2つ北東に1つ南東に1つ南と南中に1つずつ南西に1つ出ている月の見えない晴れて冷え込んでいる夜明け前です。日盛りは21.5℃とか。今日も暖かい日になりそうでっす。昨晩は2日連続で駅地下のイタリア風居酒屋へ行き、マスターやスタッフと盛り上がってすっきりしてきましたワン。これも確定申告の還付金のお陰ですワン。ありがたや。でもちょっと飲みすぎ鴨ぉ。

 今日は午前中に近所のスーパーで食品をGETしてきますワン。常備している食品が切れてしまいましたからね~。缶詰や乾物、野菜など栄養のバランスを考えながら揃えておかんとね~。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« ストレス解消ができてすっき... | トップ | 今日から1週間の断酒を始めま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿