力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

町内会のお祭りの準備をね。

2018年10月18日 07時48分11秒 | 日記
 早朝室温18℃、湿度58%の南の空に星が二つ輝いているよく晴れた夜明け前です。今朝は仏壇の水を取り替えたりで、散歩に出るのが少し遅れ、今ようやく帰宅しカキコでっす。今朝は1羽の鴨にも出会えませんでした。ちょっと時間がずれるとこんなもんなんですかねえ。日盛りは22.5℃と凌ぎやすい一日になりそうでっす。

 雨の心配はなさそうですのでバイクカバーと本体の乾燥をしまっす。できれば延び延びになっている花壇の外枠の設置も済ませたいんですがね。それと下水桝の掃除もせんとね。今週の土日が町内のお祭りです。そろそろ御旅所づくりの手伝いをせんとね。

 さあ、今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。



コメント    この記事についてブログを書く
« 3日振りの散歩でしたぁ。 | トップ | 御旅所の飾りの手伝いをね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿