力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

飲むときは会話が弾まんとね(大声はダメ)。

2022年03月06日 13時24分32秒 | 日記
 早朝室温7.5℃、湿度52%の北の空に北斗七星と星1つ、北東に2つ東に1つ南西と南、南中に1つずつ西に1つ出ている月の見えない寒い夜明け前です。日盛りは9℃とか。相変わらず寒い日が続いていますが来週には暖かさがやってくるような感じですワン。もう3月に入ったんやからもっと春めいてこんとね~。

 今日は階段と廊下、2階の掃除をする予定ですワン。どこから埃が来るのか、気付ばなんや積もっていますよね~。そろそろコードレスの吸い込み力の強い掃除機を調達せんとあかんかな?

 昨晩は馴染みのお好み屋に行きましたが、相変わらず会話が弾まず気分転換にもう1つでしたワン。やっぱり美味しい料理もお酒も会話が弾まないんじゃあ、なんか今一ですよね。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 酒粕をたっぷり戴きましたワン。 | トップ | 利用者側のコロナのマナーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿