力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

揉めてる町内会長選。

2018年03月19日 06時32分28秒 | 日記
 早朝室温14℃、湿度54%の曇天の夜明け前です。今日は下り坂で9時過ぎから雨模様ということでしたので6時過ぎに早朝の散歩に出かけました。ところが3分の一ほどのところで雨に降られて慌てて引き返しました。若干濡れちまったんですワン。日盛りは16℃とか。

 今日は終日雨とのことですから止み間に、食品の仕入れに行きたいと思いますワン。昨日は新町内会長がごね出し、急遽再組長会議だったとのこと。私は根回しをして出席はなかったので、結論を確認せんとね。

 端から皆しり込みして4時間かかって最終くじ引きで決めたらしいのですが、一番引き受けられないと騒いでいた人に当たったためこの体たらくです。放っておけないので根回し方に回ったわけです。

 大したことじゃないのに、感情的にぶつかりだしたため収拾がつきませんのでね~。

 さあ、寒さに負けず今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 亀は冬眠中なんですかねえ? | トップ | 初めての口コミ投稿。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿