力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

財布の祟り???

2018年04月14日 14時49分18秒 | 日記
 早朝室温12.5℃、湿度44%の薄曇りの朝です。今日は朝からバタバタ続き+PCのソフトの不具合などがあり、今ようやくカキコです。日盛りは20℃ですが、朝だけストーブを点けましたワン。

 昨日の財布ショックが今日も続いていて、早速カードの整理を兼ねてデータを作りました。ところがこのデータが不具合を起こし、なかなか胸の中のざわつきが止まりませんワン。財布の祟りですかねえ。なんちゃって。

 今朝はそんなわけで散歩に行けてません。ま、ちょっと遠いスーパーへ買い物に行ったのでそれを散歩に代えますかねえ。

 さあ、今日も一日元気でスタートしまっす、鹿し。



 
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝っぱらから財布が・・・?... | トップ | 朝風呂の後は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿