ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☆6月27日のわんちゃんたち☆

2014-06-27 20:24:04 | 日記

トリミングのお友達

マル

ビフォー

アフター

 

グリ

 

ココア

ビフォー

アフター

 

ラリー

ペイントしました☆

 

ホテルのお友達

チョコ、クッキー、チップ、チャッピー

保育園のお友達

ラリー

ランのお友達

フック

 

暑い今日もみんな元気に遊びました

暑いでーす

みんなで日陰に避難!

チョコ、はみ出しちゃいました~(笑)

チャッピーはのんびりラン♪

ラリーと並走~

仲良く給水!

ヤンチャなフックも仲間入り~!!

覗き見~

るんるんご機嫌~

 

本日もありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿