ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

🌧3月22日のワンちゃん達🌧

2020-03-22 13:49:39 | 日記

今日も、連日降り続いている

雨も止まず、肌寒い日となりました。

 

どんより雨空でも、どこか楽しそうな

ワンちゃん達の御紹介です(*^^*)

 

 

今日のスタートはムク‼

相変わらず、元気いっぱいです( •̀ᴗ•́ )

白ベルにちょっかいを出して、

怒られてしまったムクԅ( ˘ω˘ ԅ)

何度怒られても諦めない、

白ベルLOVE💜なムクでした。( *¯ ꒳¯*)

 

久しぶりにヤマ&コカの登場‼

まずは、点検  点検( ̄∞ ̄)

Wベルの出場により、

テンションも最高潮に⤴⤴⤴

いっぱい遊んで、

満足気なヤマ&コカでした( ̄~ ̄)

 

今日は、いつも以上に

テンションが高めな、まめのすけ‼

元気にDASH  DASH🏃🏃

たくさん走って、

お疲れモードのまめのすけでした。( ´・ᴗ・` )

 

ライデンも負けじと駆け回る‼

自分よりも断然大きい、

Wベルにも果敢にアタック( ꒪﹃ ꒪)💕

どんな相手にも臆することなく

遊ぶ、ライデンでした。💪

 

今日も変わらず、仲良しなドット・アール‼

そこに、リュウも参戦٩(。•ω•。)و

いっつも元気な、

ドット・アール兄弟でした(≧▽≦)ノ

 

次はチップとマメのWダックスチーム‼

こちらは、のんびりお散歩🚶

どちらも、興味津々( *¯ ꒳¯*)

初めましてとは思えない程、

仲良くなったダックスチームでした( ・∇・)

 

エイトはアリスと共にRUNを爆走٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

ちょっと休憩(◍´ᯅ `◍)

からの、またDASH🏃💦

アリスに負けず劣らずの

スピード力があるエイトでした≡┏( `Д´)┛

 

初めましてのマル‼

同じポメラニアン同士で、

仲良く追いかけっこに🏃💦

アリスも加わり、

マルもペースアップ⤴⤴

いっぱい走って、

とても楽しそうなマルでした。(o^^o)

 

本日も足元の悪い中、沢山の御利用

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ワンちゃん達は、雨や寒さにも負けずに

毎日RUNを爆走して、楽しんでおります。😁

 

美容部門‪✁︎はこちらで覧いただけます⇊

🇯🇵Instagram🐦Facebook🐊

HPはこちらです⇊

🙇HP︎💕︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿