ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☆7月30日のワンちゃん達☆

2015-07-30 19:41:34 | 日記

7月も残りわずか今日も暑さが厳しい一日となりました

保育園・ラン・ホテルのお友達

ラリー こたろう リオ メル こころ ララ エイミー ヤマカゲ フク パール チー ジンム ヒメコ

チーは元気いっぱいラン内を走りました

リオは今日もランの探検

マルは滑り台で遊びました

こたろうはランにいる子皆に興味があるみたい

メルはトリミング前の運動

ラリー、こたろうに気にいられたみたい

ララとエイミー、こころが遊びにきてくれました

ヤマはエイミーが気になるみたい

2ショット

大型犬四頭でプールにダイブ気持ちよさそう

フクはマイペースにラン

パールも遊びに来てくれました

ヒメコ登場色んな子と遊びました

ジンム登場大好きなプールで泳ぎました

 

トリミング

コロン

ビフォー

アフター

メル

ビフォー

アフター

ソラ

パール

ソラ、パールはシャンプーのご利用でした

本日も沢山のご利用ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿