ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

♬5月27日のワンちゃん達♬

2018-05-27 18:39:05 | 日記

今日も気持ちのいい青空が広がりました

きょうのわんちゃん

今日も沢山のワンちゃん達でにぎわいました~

ママの言うことをききなさい

ちょいちょい

どっちが速いかな?

初めまして

ぼ~る~…

今日は暑いね

私のパパよーっ

ちゅ

チェックも忘れずに

 

美容部門はこちらでご覧いただけます↓ ↓

Instagram Facebook

HPはこちらです↓ ↓

HP

本日も沢山のご利用ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿