ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☀3月13日のワンちゃん達☀

2018-03-13 17:46:35 | 日記

今日は気温が上がりとてもいいお天気になりました

きょうのわんちゃん

美容部門

マロンはトリミング前にランへ

キョロキョロ

モカさん 今日もマイペースにラン内探索

お外が気になる様子

誰かいたよ

あっおねーさんが大変っ

大丈夫ですかーっ

心配してくれたの?

ありがとう

僕も心配してたよー

決め顔のツォルの横で変顔のヤマ

よく見ると後ろでいたずらのコカ…

得意のうさ耳ジャンプ

はいはいみんなこっちだよ~

もっと投げてっ

ベルコカ

邪魔するなー

ゲット~

いい笑顔

今日はマルに積極的なアリス

そして大好きなお散歩へ

いいお天気と長いリードにテンションアップ

フックも遊びに来てくれました

さっそくバトル開始

負けないぞっ

甘えんぼ杏ちゃん

本日も沢山のご利用ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿