ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☆7月3日のワンちゃん達☆HPにて動画配信中(=^・^=)

2015-07-03 21:19:41 | 日記

今日も夏日

プール日和

ラン・保育園・ホテル

もん太 クック チー リオ  ユキ マロン ナナ チョコラ 福 フロック マロン「MD」 やまかげ 小梅 めい ひめこ  ナモン

トリミング

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

部分カット&シャンプーの子供達

今日も元気な子供たちのご紹介です

トップバッターは、チー

勢いが良すぎて・・・

おりゃー

ホテル組も元気よく遊んでま~す

福、「カマエ」(笑)

リオは、今日もはりっきて夢の世界へLet Go

クック、初めての滑り台

 

眺めはどうだい?(笑)

なな、ラン内検索隊

メイの追っかけが背後に・・・

勢い良すぎて、突っ込むやまかげ

フロック、チーを誘うが、チー様シャイですからー

チーは一筋だったんだね

小梅が一番のお気に

デート

ママパパ待ち~

ナモン、ちょい動くと疲れるなり~

マロンは朝から、ランニングからのー、お水ガブガブ

んー、なんて健康的

ユキ、参上

一服~

 

福、滑り台へ

ヨイショ ヨイッショ

はい、休憩

ハヤッ

滑り台の取り合ーい~

ひめこの夕方ラン

あちぃー

ヤマカゲ貸切~

温泉?

色んな子たちが、様々な表情を見せてくれて、今日も一日癒されました~

本日も沢山のご利用ありがとうございました

明日は過ごしやすい天候になりそうです

是非是非、ラン・保育園・ホテル・トリミング・Theプールご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿