ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☆1月29日のワンちゃん達☆

2017-01-29 17:50:51 | 日記

今日も沢山のワンちゃん達で賑わいました

ラン・保育園・ホテル

モカ ムク マル ラム パン こじろう チビ シェビー ヘミ ハク ヤマカゲ コカゲ メイ すもも ポー ウメ クー トノ ロア アポロ リク ルーク フック

トリミング

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

シャンプーのご利用でした

リク お写真撮り忘れちゃいました

ホテル組 おはようございます

パワフル黒ラブトリオに今日はハクも合流

ルーク、シェビー、ヘミ、フックが遊びに来てくれました

シェビーはムクにロックオン

本日も沢山のご利用ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿