ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☆10月6日のわんちゃんたち☆

2013-10-06 20:09:44 | 日記

ランのお友達

 

ホテルのお友達

 

ドッグウォッシュにもきてくれたよ~☆

 

みんなで遊んだよ♪

マルは今日も絶好調!!!

アントン、まいりましたぁぁぁぁ~

トリミングのトノ君も、チョコ&アントンとランしたよ~

ココちゃんのオモチャ☆

ユキチ君にも貸してあげたよ♪

おっとり姉妹、飼い主さんたちからも大人気です~(笑)

ロクくん、たくさんのお友達に大はしゃぎ♪

犬見知りなコハク君は今日も肩乗り犬!!笑

今日はブラック率が高い1日でしたぁ~

締めはいくらちゃんの可愛いお尻で!笑

 

トリミングのお友達

 

ケイティー

 

トノ

ビフォー

アフター

 

 

本日もありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿