ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☃12月27日のワンちゃん達☃

2015-12-27 21:14:53 | 日記

今日は朝から冷え込み・・寒ーい一日になりました

ラン・保育園・ホテル・トリミング

まめのすけ クリーム ケイト ガブ ルル チャーべ テツ ココ チップ ライモン リップ アポロ サリー フック コット レン ルル

 

トリミング

ビフォー

アフター 

ビフォー

アフター

 

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

私のお尻ミテミテー

ハートつくっちゃったー

ビフォー

アフター

僕も真似して、ハートつくったぜぃ

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

シャンプーの子供達~

お風呂入って」スッキリー

 

 

 

が大好きな、元気なワンちゃん達のご紹介でーす

おりゃ~

お返しだー

これでもくらえー

イジケちゃうフックを、アポロがフォロー

仲直りのギューっ

朝、顔を洗い忘れてしまったアポロは、雪で顔を洗ってました・・笑

その姿を親友のフックは、(ガンミ)

久々のサリー

アポロと有馬記念

なみに走りまくり~

 

クリームはかくれんぼ、(の)つもりだが。。。

丸見えなんですけどー笑

あら、バレちゃったわぁ

お散歩にでも行こうかしら

雪大好き~

パパー、このボール取ってー

ダブルルル

朝からルンルンお散歩~

雪、すごくない?

走りすぎて喉渇いた~

そろそろ帰えろうか

私の、雪化粧可愛いい?

あたぃも、ダッシュ

チャーべ、レンお散歩へ

俺について来い

今日も癒しの一日でした

ありがとうございましたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿