ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☆9月25日のワンちゃん達☆

2014-09-25 16:59:46 | 日記

今日は午前中は雨でしたが、午後からは雨も止んで過ごしやすい天気になりました

ホテル・保育園のお友達

チョコ クッキー チャッピー クッキー ミータン サブ

ホテル組仲良くランラン

今日はちびっこ率が高いです

チャッピー沢山走りました

チョコとクッキーはマイペースにラン

夕方からサブとミータンも加わり、みんなで仲良く遊びました

ミータンはチョコとチャッピーにモテモテ

チャッピーとミータンカップル

サブはちびっこに混ざって沢山走ったよ

いっぱい走って休憩

女の子に囲まれて楽しそうなサブとチャッピー

本日も沢山のご利用ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿