ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☆6月23日のワンちゃん達☆

2015-06-23 19:44:48 | 日記

今日は良い天気でした

ラン・保育園・ホテルのお友達

ラリー リオ ナナ クッキー キャリー チャッピー ちょこ ムサシ フック

トリミングのお友達

キャリー

ビフォー

アフター

クッキー

ビフォー

アフター

チョコ

ナナ

シャンプーのご利用でした

今日も暑い日になりました

クッキーはお気に入りの場所を発見

チョコは滑り台を上り下りしてます

キャリーは笑顔でダッシュしてます

チャッピー ムサシ リオは匂い嗅ぎ中

ナナはジャンボと遊んだよ

フロック皆と仲良く遊びました

ラリーも沢山遊びました

ラリーは日陰でゴロン

夕方,フックが遊びに来てくれました

本日も沢山のご利用ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿