ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

☆6月27日のワンちゃん達&動画配信中~☆

2015-06-27 17:37:52 | 日記

今日は雨が降ったり止んだりの1日でした

ホテル・保育園・ランのお友達

マロン フロック メイ こたろう クー マロ レオ ひめこ アポロ フック

昨日のお友達から~

夕方ひめこが遊びに来てくれました

メイは朝からハッスル

こたろうは滑り台がお気に入りの場所

フロックとメイは追いかけっこをして遊んだよ

クー マロ レオ マロンが到着

レオは必死でフロックを誘ってます

マロン メイ猛ダッシュ

レオはうさぎさんに変身

クーとマロはいつも一緒

フロック、ボールに興味あり

こたろうは坂の真ん中で踏ん張ってます

ゆっくり下って行った先に…

フロック待機(笑)

午後からフック アポロが遊びに来てくれました

毎回恒例の戦い

アポロはベルと一緒にボール遊びしました

トリミングのお友達

ニコン

ビフォー

アフター

たろう

ビフォー

アフター

レオ

ビフォー

アフター

マメ

ビフォー

アフター

ラン

ビフォー

アフター

本日も沢山のご利用ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿