ドッグラン&ペットサロンアイビー

アイビーの一日の様子

✿2月17日のワンちゃん達&アイビー☃メインイベント2月21日✿

2016-02-17 22:13:08 | 日記

 

イベント情報

2月21日(日)11時~毎年恒例犬祈願祭&交流会&食べ放題を開催致します

料金は1頭につきドッグラン料金の500円で

ご家族様お一人様まで無料となります

お二人目からはお一人につき500円となります

沢山の食べ物・・抽選会もご用意しておりまーす

皆様が笑顔でお帰りになれるよう、全力で盛り上げていきますので

メガホン係や・・焼き物係やらで・・大盛り上がりの一日になるはずです

あと、4。豪華賞品も・・・

 

トリミングの子供達・ラム パン こじろう チビ

ビフォー

アフター

ビフォー

 

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ラン・保育園・ホテル

 ラム パン こじろう チビ たまきよめ ラリー リオ チョコ クッキー とらのすけ マル

準備運動から、はじめっかぁ

THE秋田犬の激しいバトルが

ゴング

流石、伝統あり秋田犬

かっこいぃ~

フーゥッ、ちゅかれたーぁ

ペコちゃん なっちゃったー

バッタンキュー

ちょいタイムー

バリアー

そこへー

ダハハァー

お顔が~(笑)

一回戦終了

トコトコ歩き始め

カメラへ向かって

「何か?」

二回戦があるため、ひとまずモグラ探し―

居るわけないじゃーん

ビュ~ンと二回戦へ

とらのすけ~ また来週待ってるねー

 

マルの勢いはどこ行ったーってぐらい、今日は杏ちゃんを追い続けキレられの一日でした

ラリーも誘うが反応なし・・

ぷぃーんと。。

ガン飛ばしーからの抱っこでしたー

甘えたかったんだねーきっと

 お次はチョコ&クッキー&ラリー

宙に浮いてるようなぁ 軽快な走りでございます

スイッチ

チョコ 雪に突っ込みー

「ズボッ」

 

チビ&パン&リオ&ラム&こじろう

久々すぎて、ブレーキがーかからんッ・・

 突然リオがひょっこり

それに驚きのラム

渋滞チュー

ギューギュー

あらぁっ、こちらでも

ハイッに応えてくれたのはチビー

では、僕も

皆でランラン運動会

ラブラブショット

こちらは㋖ズ㋤

本日も沢山のご利用ありがとうございました

ここ 最近寒~い氷点下・・・

キャンドォ テロンテロ~ン

そんな時は、僕で癒されてね~んっ

待ってるワン

『The.Snowman・Dog』

冬季限定ティアラ君


最新の画像もっと見る

コメントを投稿