プニプニにくきゅう3兄妹

里親募集中の3兄妹。生まれながらの野良さんだけど今ではすっかりプニプニ肉球~★左側【カテゴリ】内からお入りください★

・・・・・・。

2006年08月29日 | ★モウユキふく日記★(最新)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
●北九州市で検討されていた「野良犬、猫への餌やり規制」が
先日の委員会でモラル条例より外されました。
コチラ ご協力本当に有難うございました。

●川崎市の公園犬猫問題続いております・・・・
犬猫救済の輪
ご意見、要望をお願いします

また、癌の保護猫フクちゃんの余命に良い治療法などご存知でしたら
教えてください

●迷子犬ななちゃんを探しています
詳細(←随時更新中)どんな情報でも構いません、よろしくお願い致します!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
日本経済新聞に掲載された坂東眞砂子氏のコラムが問題になっています
自分ちの猫の”生”とやらの充実を選択し避妊手術はしないという
妊娠すれば生ませて仔猫は崖から放り投げて殺しているという・・・・・・
それは野良猫問題に対する飼い主としての責任だそうだ

(様々な方がこの問題について取り上げられています)
こちら こちら こちら 

身勝手な理論・・・そして無情な行為 どう考えますか?
日本経済新聞社に抗議のメールをしましたが
何ら反応は無し!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



一緒にお昼寝です(^-^)



上下で??








どんな夢を見てるんだろ♪



最新の画像もっと見る