gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月28日(月)のつぶやき その1

2015-09-29 04:22:14 | 日記

皆さんお久しぶりです。桜田、初めて学園祭でのゲストに呼んで頂きました。京都産業大学さんです。皆様お時間ありましたら是非。一緒に楽しい時間を過ごせますように。写真はorange男子組。僕の萩田は写真撮られる時こんなイメージです。通。 pic.twitter.com/DBSyAHhFZ0

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 1855 RT

『仮面ライダードライブ』御視聴頂きましてありがとうございました。
小さな時からの憧れ『仮面ライダー』に、こんなにもすごい大役で出演する事が出来るとは思ってもみませんでした。とても光栄に感じています。
僕自身の出演回数は短いものでしたが、濃密な時間を過ごしました!

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 1081 RT

セーラームーンミュージカル大阪最終公演は、ニコニコ動画でも配信。家で大千秋楽を体感し5戦士の卒業を見られるという贅沢の極み pic.twitter.com/7lZbKFZCL0

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 323 RT

おはようございます(‘、3_ヽ)_

早く出ようと思って早起きしたのに、久々にきた貧血と、さらに腹痛??
おかげですっかり遅くなっちゃったしまた迷惑(・_・、)

体調よくなさすぎて電車しんどい~~~~~


あれかなぁ

嵐さんツアー当落にドキドキと不安半端なくて体調悪いんかなぁ…(‘、3_ヽ)_?


【少年たち9/27夜】出所。行くあてがあるか聞かれて「俺を誰だと思ってる」「…阿部亮平だぞ!」がかっこよくて!今まで見た中で一番かっこよくて!!
そう、阿部亮平なんだよ…!何にでもなれるし何だってできるよ!…って思わず泣いてしまったw pic.twitter.com/ig2UXCYGFr

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 123 RT

阿部氏……!!!!!!!!。.˚?º?(´?ω?`)?º?˚. ≫RT


念願の!スクリーンで風景@国立、鑑賞会( ≧∇≦ )( ≧∇≦ ) pic.twitter.com/4zfsgjUByX

1 件 リツイートされました

ミュージカル甲子園でさぁ、雪がヒステリック起こしてるとこでかかる曲、いつかどこかで絶対聞いたことあるんだけどなぁって去年からずっと思ってたんだけど、それが今やっと分かった(*´°ω°)!!!!

仮面ライダー電王のサントラやった!スッキリした!


ばあちゃんと三宮で合流したので、れっつら京セラドームヾ(:3ヾ∠)_


いやぁもー退団やらなんやら、なんかもう来シーズンへの期待もさらに薄れる。。。。


ティザー画像を追加しました。ドライブからスピンオフ・Vシネ『仮面ライダーチェイサー』制作決定 #仮面ライダー #上遠野太洸 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2059804/f…

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 115 RT

今日はここから\( ´ω` )/

ファンクラブデーで半額なので内野ライブ指定席から♪

2列目なのでフィールドが近い?

最後の楽天戦、近くで選手たくさん見たいと思います~(笑) pic.twitter.com/ueqHOlD7HO


オリックスvs.東北楽天戦、先発メンバー #bs2015
◆バファローズ
1(左)岩﨑恭平
2(中)駿太
3(右)糸井嘉男
4(指)Tー岡田
5(三)小谷野栄一
6(一)中島裕之
7(二)縞田拓弥
8(遊)安達了一
9(捕)若月健矢
(投)山田修義

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 56 RT

山田さんと若月さんバッテリー!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみです!!!!!!!!!!!!頑張って欲しいです!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/QetOUzCdzF


今日はここから\( ´ω` )/

ファンクラブデーで半額なので3塁側内野ライブ指定席からです♪ @ 京セラドーム大阪3塁側指定席 instagram.com/p/8Kytn4Qopc/


ぬおおおおおおおお嵐さんツアー当落きたあああああ無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


てかこのタイミングできてるの落選な感じか、そんな感じですか?、はぁ、


@mimimimikity 今さっき携帯開いたらメール来ましたけども開けない。。。。です。。。。?



コメントを投稿