gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月27日(日)のつぶやき その2

2015-09-28 04:17:31 | 日記

昨年12月ぶりの白浜?アドベンチャーワールド?

もーすぐマリンライブ!? pic.twitter.com/uTmaR8tzsw


オリックスvs.北海道日本ハム戦、先発メンバー #bs2015
◆バファローズ
1(指)糸井嘉男
2(二)岩﨑恭平
3(三)小谷野栄一
4(左)Tー岡田
5(一)中島裕之
6(右)川端崇義
7(中)宮﨑祐樹
8(遊)安達了一
9(捕)若月健矢
(投)山崎福也

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 90 RT

先発さちやくん、スタメンマスクは若月さん!!!!!!!!見たさ!!!!


暑いくらいに晴れてきたしペンギンちゃん可愛すぎるし( ∩ˇωˇ∩)?? pic.twitter.com/2NmUZbyx8W


このSnowManがA.B.C-Zの後継者にしか見えない!!
"揃ってる"ってこんなにも格好いいなんて!!! pic.twitter.com/IrYBCmDXTT

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 140 RT

暑い、眠い、平和だな。 @ 南紀白浜アドベンチャーワールド instagram.com/p/8H9YDrQoi9/


@uetty 売り場の中で一番シュールでカワイイのがこれでした(笑)


サファリ回ってて最後のこのカンガルーを見て「あ、平和だな。」と思いました(:3_ヽ)_ pic.twitter.com/U8xalU23wk


楽しかったヾ(*´∀`*)ノ満喫♪

来る度に赤ちゃん生まれてたり成長してたりするから良いね( ∩ˇωˇ∩) pic.twitter.com/8shmABFfpT


今日って満月??

すごく月が綺麗に見えるなぁ????


心斎橋で晩ごはん食べた(:3_ヽ)_

久々の道頓堀やわ~~~~


ここまでやるとは思ってなかった展みてきた・゜・(つД`)・゜・
撮影禁止のブースで泣いたけど(;_;)←
14才の笑顔から今年の園長まであそこまで詳しく書いてくれてひらパーに感謝(´;ω;`)
皆さん、これは絶対見に来て(´;ω;`) pic.twitter.com/VxVURbgZwR

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 342 RT

【セラミュー】東京千秋楽無事に終演いたしました!ありがとうございました!!!皆様の温かな拍手、声援しっかりと届いております。。!そんな本日は貴重な…ファミリーショットです!☆それでは皆様、お次は大阪でお会いしましょう~♪ pic.twitter.com/QX52fyJef7

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 848 RT

フジテレビ系で現在放送中の「スポーツ顔力王」。間もなく島野修さんの特集コーナーです。お近くにテレビのある方はぜひご覧ください!!

りか?`˘?˘)さんがリツイート | 28 RT


コメントを投稿