Beaded Jewelry by Rika Saito

ビーズアクセサリー作家: Rika Saitoのブログ。
新作の紹介や展示会のお知らせなどを気ままに書いていきます。

大好きな雑貨を紹介します(20)

2011年07月25日 | ♡大好きな雑貨を紹介します♡

20110725_001

新作紹介はまだまだ続きますが、紹介するまで作業が追い着いていないので、今日は雑貨紹介します。

以前、私が大の紙好きだとお話したと思いますが、最近久しぶりに興奮するほど、気に入ってしまったものです。

綺麗なラッピング用紙のような「折り紙」です。

2種類の柄違いがあり、欲張りな私は迷いながらも、両方購入。

でも両方買って正解でした。

片方はトレーシングペーパーにプリントしたもので、もう片方はクラフト紙にプリントしたものだったんです。

とりあえず、撮影用にトレぺは鶴、クラフト紙は箱を折ってみましたが、使い方は色々・・・だと思うので、どう使おうか考えるのが楽しい

・・・でも、きっと勿体無くて使えないかも(笑)

私は「アラ カンパーニュ」という、ケーキ屋さんの雑貨コーナーで買いましたが、他にも扱っている店があるといいですよね。

お値段は30枚入りで1,000yenちょっとでした。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックサードニクス ネック... | トップ | 大好きな雑貨を紹介します(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♡大好きな雑貨を紹介します♡」カテゴリの最新記事