Beaded Jewelry by Rika Saito

ビーズアクセサリー作家: Rika Saitoのブログ。
新作の紹介や展示会のお知らせなどを気ままに書いていきます。

チェーン&皮ひも ブレス

2013年09月27日 | ブレスレット

ご無沙汰してしまいましたが、今日から少しずつ秋冬の新作をご紹介したいと思います
展示会でご覧になる際の参考にして頂きますよう。
もちろん、展示会にいらっしゃれない方々にも楽しんで頂きたいです

最近、流行りから当たり前になりつつあるボリュームのあるブレスレット。色々種類はありますが、私はチェーンに皮ひもを編み絡めたデザインのものを作ってみました。カラフルな色が巷の主流ですが、やはり渋い大人な色が私は好きで。地味ですいません。サラッとさりげなく悪目立ちしたくない方へオススメです。皮ひも以外にコインのチャームをアクセントに付けてみました。留め具はカニカンを皮ひもを編んでない部分のどこにでも留められるようにしてるので、サイズフリーになっています。色は写真上から「グリーン」「ベージュ」「イエロー、」「ブラウン」の4色をご用意しました。

※この作品については流行りのデザインということで、売り切り商品とさせて頂きます。


■Price:¥1,310(各色)

2013/10/21の記事で最新の色見本がご覧になれます。そちらの記事でお選び下さいませ。



Cimg0019

 

Cimg0018

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会のご案内 | トップ | チェーン&シルクリボン ブレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブレスレット」カテゴリの最新記事