たなか倉庫

俳優 田中圭さん情報&レポまとめ
ぼちぼち更新していきます

「HEAT」情報まとめ(随時更新)

2015-08-30 | たなかさん情報
「HEAT」フジテレビ系 火曜22時~※初回7/7は21時から2時間 2015年7月7日放送スタート(全9話)
http://www.ktv.jp/heat/index.html
公式アカウント開設 →@heat8official
>田中圭さんが演じるのは主人公・池上タツヤ(AKIRA)の不動産会社の同僚・濱田直紀。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/150601-i099.html
甘いマスクの裏に相手を出し抜く狡猾さを持つ男で、タツヤとは都市開発の候補地決定をめぐって争うライバルです。タツヤを蹴落とそうと様々な手を使ってくる濱田との社内争いも物語の見どころの一つです。

・6/16 ポスター撮影トピックス更新&相関図公開
http://www.ktv.jp/heat/topics/03.html
>タツヤのライバル・濱田役の田中圭さんは、光沢のあるグレーのスーツで登場。ポケットに手を入れ、その挑むような眼差しには、 弱肉強食のビジネスの世界で戦う“できる男”の雰囲気がビシビシと伝わってきます


・6/17 1話予告 動画公開 
https://www.youtube.com/watch?v=8_H9xZB_xwQ&feature=youtu.be


・6/22 TOPICS更新「初の掛け合いに、AKIRAさんも感激!稲垣吾郎さんがクランクイン“今までにない新しさ”が加わった稲垣さんの演技とは?」
>タツヤのライバル・濱田を演じる田中圭さんも、リハーサルからピンと伸びた背筋で、並々ならぬ緊張感を表現。 緊張している濱田の早口と、日比野のあくまで淡々とした口調。このギャップが社長室の独特な緊張感を増幅させます。


・7/13 公式トップにタツヤvs濱田 勝敗表アップ?


・7/13 TOPICS更新「「稲垣吾郎さんと、真剣に嫌な奴を演じます!」濱田役の田中圭さん、バースデーで意気込みを語る! 」
>この日の夜、田中さんの出演シーンが終わると、AKIRAさんが“HEAT”特製バースデーケーキのワゴンを押して登場! 田中さんは「お祝いをやってくれるの!?」と驚きながら、ロウソクの火を吹き消して照れ笑い。 抱負を聞かれると、「31歳の今日をこんな素敵な現場で迎えられて幸せです。ありがとうございます!頑張ります!!」とにっこり。


・7/23 WEBニュースアップ
 HEAT・田中圭「主人公にとって説得力のある人物に」
 

・8/18 井出卓也さんブログに登場
http://ameblo.jp/ide-takuya/entry-12063117239.html


・8/25 公式サイトに田中さんインタビューアップ
http://www.ktv.jp/heat/interview/13.html

・8/27 稲垣吾郎さん STOP THESMAPにて「共演者の田中さんはどんな方ですか?」のお便りに答えて田中さんのことを語る社長。
<ハガキ>田中圭さんはどんな役者さんですか?
そうなんですよね、田中圭さんとAKIRAさんとのシーンしかほとんどないんですけど。
田中さんとは4~5回会ったのかな?日数的には7日間ぐらいしか会ってないんですけど、すごく良い役者さんだと思いました。
どっちかというとぼくタイプになるのかなと、クセのある役とかできそうですし。
田中圭さん素敵だなと、なんとなく横目で見てましたけど。ドラマHEAT、楽しみに観てください。

・8/31 暑い中での撮影を終え、キャスト陣が笑顔でクランクアップ!
http://www.ktv.jp/heat/topics/36.html
>(吾郎さん)その後、スタッフ一人ひとりに「ありがとうございました」と挨拶し、先に撮影を終えて稲垣さんのアップを待っていた田中圭さんと笑顔で言葉を交わしながらスタジオを後にしました。
>(圭くん)スタジオでクランクアップとなった田中圭さんは、「稲垣吾郎さんが本当に丁寧に役作りをされる方なので、もうちょっとお芝居で戦いを挑みたかったのですが、 稲垣さんの独特のオーラに、何もできずに終わりました(笑)。」と、告白。「今回は室内のシーンばかりでしたが、また皆さんと夏ドラマをやる時は、一緒に汗をかけたら。」と、にっこり。



・10/1 稲垣吾郎さん STOP THESMAPにてHEATについて語る社長。
HEAT「田中さん、待っててくれて、一緒に帰ってはいないですけど、いろいろ話はしましたね。田中圭さんも白井さんの舞台に出てますので、
白井さんのこと聞いたり、おじゃマップにでた時のこと話したり。なかなか話す機会もなかった。いい俳優さんなのでまた共演したい」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿