隠れ家

奥さんの隠れ家日記

知恵熱?

2009-01-25 22:32:16 | Weblog
昨日の夜、寒くて寒くて得意な夜更かしも出来ずに寝ることに。
布団に入っても異常に寒くブルブルしていたら熱がありました。
いつも体温は低めなのにあれれれ???という温度で自分がびっくりでした。
「熱が下がらなかったら病院へ行け」指令におののいて
病院嫌いの私は今朝にはすっかり熱が下がってました。あーーよかった。
はたして風邪だったのでしょうか???

今日はドでかいホームセンターとウルサイ本屋さんへ行ってプラプラ歩き。
ホームセンターは生き物も扱っていて“コオロギ”にひきつり
大きい“ナマズ”に後ずさり。鳥のコーナーに入るときには
思わず「鳥インフルエンザ」を心配し、すれ違う客が連れてきているペットにびっくり。
もう大変(笑)でもネオンテトラは綺麗だっなぁ

知恵熱を出したので回復食として? 好物のサーモンとイチゴを買って帰宅。 

最新の画像もっと見る