隠れ家

奥さんの隠れ家日記

キツネ

2010-11-05 17:27:40 | Weblog
テレビのドラマを見てたらロケ地が山形だった!
電車を車で追いかける場面。地元の人が見ればすぐにわかると思うけど
電車の行き先が「○○駅に向かっている」なのに何故か~
車が追いかけるシーンは逆走。あそこのドライブイン右手に見て走ったら
電車から離れてますよ~


先週山形に帰ったら家の窓から
キツネを見た! キツネ。
最初は犬かと思ったけど尻尾が膨らんでいて
飛び跳ねて進むのね。あぁ、あれはキツネだ、と。
窓の外2mの近さをトコトコトコ ピョーンピョーンピョーン
遠くのサクランボ畑に消えて行きました。
「旦那さん!!キツネ キツネ!!」
そう言われても困るよねぇ~ 

居るんだねぇ~ 初めて見た。
あっという間の出来事だったのでキツネの写真はなし。

写真はベランダのモミジ。紅葉はまだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿