隠れ家

奥さんの隠れ家日記

まぁ~ボー茄子

2008-07-11 23:57:20 | Weblog
断髪式。伸びに伸びていた前髪は、サザエさんのようにピンで留めていた。
そんな髪型も夕方まで。帰りにハサミを入れてもらい引退の挨拶。
あーーすっきりした。

なんか会社で暇な時期に突入。やることは有るけど超スロー。そして睡魔。
しかも“亡茄子”の日。「正社員さん」はいいけどねぇ~
ま、ゼロでは無い“まとまった金額”をもらったのでヨシとしようか。

来週の給料日まで口座はそのままだぜ。いつもより多い給与みたいな気分で
引き出しにいくから待ってろヨ!!(ATMに対して・・・)
本を5冊も買ったんだ。しばらく楽しみがあるじゃないか!

今日の雨も気分がよい。雨の中を急がずに歩くのが好きだ。
いつもの速さで雨の中をあるく。なんか浄化される気分になる。
と、言っても駐車場から建物までの距離しか歩くところ無いけど。

旦那さんはステンレスに喧嘩を売っている。そのうちステンの指輪を売るのだろうか?
削って没頭してストレスを忘れるタイプ。私は喋って何かを出して晴らすタイプ。
旦那さんが削っている本当のものは何??

最新の画像もっと見る