隠れ家

奥さんの隠れ家日記

沖田艦長良かった!

2010-12-12 23:36:38 | Weblog
金曜日はスペースバトルシップヤマトを見て来ました。
旦那さんたっての願いで久しぶりの映画館。
あの壮大な宮川メロディを劇場の音響でフルで聴けるかなと
思っていましたが無かった・・・。残念。
色々な映画を思い出させるシーンが随所にありました。
オマージュでしょうかね。
映画帰り道、かなり感想で盛り上がりましたよ。
いくつ思い出した映画があったか・・・・。

土曜日は秋葉原~水道橋~上野とテクテク散歩です。
東京ドームに行ったらピンクのフリフリのおべべを着た子たちが
沢山いました。ドームでのライブがあったんですね。
暖かい一日で歩数計は2万歩以上数えていました。
帰りにつくばでご飯を食べてイルミネーション撮影。

日曜日。足に筋肉痛はない!(明後日あたりに痛くなったらどうしよう)
昨日の夜、微炭酸の日本酒を飲んだせいか朝から頭痛。
初めて飲んだ「ぷちぷち」美味しいです。
旦那さん曰く、飲み方が早いから二日酔いするんだ!!!と。
だってぇ~サイダーみたいだったんだもん。

新潟の五郎八を炭酸水で割るとプチプチになる?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿