隠れ家

奥さんの隠れ家日記

山形県産ブドウ

2008-12-09 09:58:27 | Weblog
写真は今朝の空。綺麗だったので思わずパチリ。

天気予報では今日は雨なのだが、まだ大丈夫。
社宅は窓の結露がスバラシイのでサッシ枠ギリギリまで表面張力で水がたまる。
窓を拭いて山形の家を思い、窓を開けて山形の家を思い・・・
とか言いながら、求職活動の事も考えている。

週末は久しぶりに風邪をひいた。
喉がイガイガして翌日少し喉が腫れて、鼻水がツーっと出てきたら
微熱でそろそろ治るかと思った金曜日に鼻づまりと頭痛。
日曜日には良くなったけどまだ喉がイガイガする。
旦那さんも似た様な症状。

日曜日は天気が良かったのでつくば市の洞峰公園周辺を散歩。
結構な距離を歩いた。夜も歩いて牛久市内のカミヤシャトーへ行き
ワインはちびっと試飲だけで何故か地ビールとバーベキュー。

試飲したワインの葡萄は山形県産らしく
観光気分が吹っ飛んだ(笑)
寒い夜だったがLEDの電飾が綺麗だったのでよしとしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿