隠れ家

奥さんの隠れ家日記

さっプライズ~

2008-03-08 23:57:28 | Weblog
お呼ばれ結婚式で酔っ払いの旦那さんを迎えに行ったら
「お菓子屋に寄って行け」と。酔っ払った勢いで誕生日ケーキを
買ってくれるのかと思ったら、大きくて丸いケーキが伝票と引き換えに。
あれ・・? いつの間に?? あーーびっくりだよ。

ロウソクも何十本も立てられて・・・(←これは嘘)

旦那さんが結婚式に行ってる間に
自分でショートケーキを買うところだった。あぶねぇ。

さ・さ・さ・サップライズで涙涙のケーキ(←これも嘘)
でも美味しいケーキでご満悦。感謝感謝。

旦那さんのパソコンはHDDが昇天された様で
苦々しい顔していじっている。さてさてどこまで這い上がってくるか!
電気屋に行って旦那さんが処置方法を考えていた間
私は店のテレビコーナーでグッと来る商品を発見。
物欲リストに追加された。が、まだ順位は下の方。

本日 セルフGSでガソリンをつめて
いつものお遊びスロットが2等賞。初めて2等賞が当たった。
誕生日だからな。ラッキー!

あ、旦那さんのパソコン
 急場しのぎでリカバリ成功の模様。頑張れうちの電気屋さん!!

最新の画像もっと見る