ゆんたくしようねぇ

ゆんたくとはお喋りするという意味です。
私の気になる事や島での生活など
気まぐれに書いていきます。

お腹いっぱい

2007年11月20日 00時43分14秒 | Weblog
今日はお友達の快気祝いと送別会をしました。
快気祝いということで珍しく全員で断酒会。
そのかわりにお料理いいぱいありました。
おでん、お寿司、ピザ、デザートのケーキまで・・・
和洋折衷でしたが
どれもおいしくてただ今お腹いっぱいです。

お友達は西表から石垣へ・・・
近いけどなかなか会えなくなるって思うと
やっぱり寂しいですね。
Mちゃん、石垣行ってもたまには遊んでね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿