ゆんたくしようねぇ

ゆんたくとはお喋りするという意味です。
私の気になる事や島での生活など
気まぐれに書いていきます。

花植え

2007年11月12日 22時36分39秒 | Weblog
今日はヤマネコマラソンに向けて
婦人会でプランターの花植えをしました。
大きいスコップを持ってプランターに土を入れる作業を
してたのですが、終わったら腰が痛いのなんの・・・
一緒に土を入れていた友達と
腰をさすりながら「このくらいで痛いなんて駄目だね~」
と苦笑い
歳の一言で済ませてはいけないのだと思った秋の夕暮れでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イクツデスカ (tomoko)
2007-11-13 09:43:30
 私をみなさい! 来年!才 まだ 一日立ち通しで
働いてるよ~~
あら やだ (riezo)
2007-11-13 15:42:10
そうですね~。
還暦を何年か?超えたtomoko様には
頭上がりませんですわ。
「女性は30越えると急に筋肉落ちますから・・・」
と診療所の先生にカルテを見ながら言われた日を
思い出します
張り切って仕事しま~す!!
やっとですかい! (wadazo)
2007-11-14 16:47:28
待ってましたよん。

女は30超えてからのほうが、図々しさも増してきて丁度いいって思いますよ、大阪のおばちゃん達って異常に元気ですもん。
沖縄のおばー達も元気だしね。
ありがとう (riezo)
2007-11-14 21:57:25
wadazoコメントありがとう!
そうそう、なんで大阪のおばちゃんや
沖縄のおばー達はあんなに元気なんだろう???
足が痛いと言っていても大潮になると
そんなことは全て忘れて海へ行く!
あの逞しさ、見習わなくてはいけません。
目指せカジマヤー(97歳のお祝い)です!!
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-04-01 17:27:08

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントを投稿