よっちみかんの羊毛フェルトやハンドメイドや日々のこと

よっちみかんの名前で、羊毛フェルトで動物などを作って販売しています。

ハンドメイド7人展搬入してきました!

2018-10-26 19:07:43 | ハンドメイドイベント
櫻茶屋さんの櫻ギャラリー、ほんとにお洒落な感じなので飾るのがうれしいです😃
いつもはイベントで机に置くだけなのですが壁があると棚に飾れて目線に置けるからいいですねー。
少なめと思ったけどもうちょい置けそうなので日曜に持って行きます!
私は日曜11時半から3時くらいまで、月曜11時から3時までおります。
※閉店時間が日によって変わります。
10月27日土曜11時から18時まで
28日日曜11時から17時まで
29日月曜11時から15時まで
30日火曜11時から16時まで
31日水曜11時から14時くらいまで
子供のお迎え等もありまして、早い時間に閉めることもあります。
ご了承下さい。

みんなすごいオシャレな雑貨とディスプレイでワクワクしますよ!さすがです😀
私のはこんな感じと机にストラップ、ブローチなど。


隣のブースのomamoriさん。
おしゃれな人なのでディスプレイもかわいいです!


また、他の方の分も写真に撮ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーターの壁掛け | トップ | クァッカワラビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿