よっちみかんの羊毛フェルトやハンドメイドや日々のこと

よっちみかんの名前で、羊毛フェルトで動物などを作って販売しています。

ミミズク

2019-10-04 13:28:17 | リアル動物
フクロウとミミズクの違いが分かりますか?
ミミズクは羽角と言われる飾りの羽があってフクロウにはないらしいですが、例外もあるそうですね。
どちらもフクロウの仲間です。
私はこの羽角のあるのが好きです!
ちなみに耳ではないみたいですよー(当たり前か】


イベントに参加してると、動物好きの子供たちがやってきてくれます。
得意顔で色々うんちくを語るのが楽しいです。
まだまだ勉強不足なので動物あるあるを頭に入れてまたイベントの時に披露したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのハンドメイドイベ... | トップ | アルパカの額 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿