よっちみかんの羊毛フェルトやハンドメイドや日々のこと

よっちみかんの名前で、羊毛フェルトで動物などを作って販売しています。

なんだかんだで楽しかったです。

2021-06-13 09:05:00 | ハンドメイドイベント
昨日もお客様は少なく売り上げも前よりはありませんでしたが、気持ちも入れ替え色んな方とお話しして10時間の長丁場でしたがとても楽しかったです☺️
気持ちの切り替えは大事ですね。
この時とばかり違うジャンルの方のお話がじっくり聞けたり他の地方から来られた方の話を聞けたりで、これからのやる気にもつながりました。
あと、ホテルがきれいで朝ごはんも栄養たっぷりで久々に大浴場にものんびりつかれて幸せでした😀
今日は夕方5時まででまた山道超えて帰ります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーフェスタ1日目あり... | トップ | 3日間ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パグ買わせていただきました。(^^))
2021-06-13 19:20:00
サンメッセお疲れさまでした。去年は 残念
だったので 楽しみにしてました。
開催の度に ひとつ またひとつと
買わせていただき 毎回の楽しみです…
ハチワレ猫たちと 一緒に パグも
大切にしますね~わが家で 飼ってる
フレンチブルドッグが 同じ色なので
ブログで拝見してから 楽しみでした~
秋も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (よっちみかん)
2021-06-13 20:51:56
いつも買っていただいてブログまで見ていただきありがとうございます!
本当に嬉しかったです☺️
フレンチブルも作りますのでまた見て下さい!
また9月におまちしております☺️
返信する

コメントを投稿