キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

任天堂DSLite

2006-03-02 | その他
本日発売の任天堂DSLiteですが…。
私の職場(パソコン教室)は店舗内にあるもので
こちらの商品は取り扱っております。
並ぶんだろうなーとは思っていましたが…ホントに人がいっぱい
並んでいました。先頭グループは「椅子持参」でした。
すごいっすねー。いやぁ…でもなんとなくほしいですね。
あっという間に売り切れっぽいけど。
そういえば昨日この商品の問い合わせの電話が教室の電話にも
間違ってかかってきて…「任天堂DSライフ」は予約できるんですか?と。
FとTを間違ってんじゃん?ってかんじ~。

最新の画像もっと見る