キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

フィギア世界選手権

2006-03-27 | その他
村主が自己最高の2位、中野は5位…世界フィギュア (読売新聞) - goo ニュース
録画をするのを忘れたので見てないんだけど…。
村主さんおめでとう。
しかし、コーエン…またもや金メダルに届かず。
私はアメリカの選手ではコーエンが好きです。
あの柔軟性を活かした演技でホントスパイラルとかきれいなのに…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (携帯音声情報のパイオニア 梶原基史 )
2006-03-27 00:36:44
村主やりましたね~!

トリノの時はおしくも4位だっただけに今回銀がとれてほんとよかった!!

でも、金ならもっとよかったのに、、ちょっと残念、、。

返信する
Unknown (RIE)
2006-03-28 20:51:38
トリノでメダルもらえなかったから

ホントよかったですよね~。

私的にはSPのほうが好きな村主さん。
返信する