キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

つぶれない…

2006-03-07 | その他
久々にガングリオンの話です。
最近ふくらんでこなかったので「治ったのかも?」なんて
ちょっと喜んでいたら…でてきましたよ、ガングリオン(もう、しつこいなあ)
しかも今度はなんだか入り組んでいるところ?(骨とか血管とかなのかな??)
あたりにできていて、つぶしづらい。
っていうか…つぶれない。つぶしているつもりなんだけど
奥にもぐるってかんじで時間がたつと「こんにちは~」ってかんじで。
えぇ~~~このままじゃまた大きくなってくるじゃないか!!
それは困るぞ!前回のあまりの痛さにもう病院に行くのは嫌だし…。
なんとかつぶれないかな。しばらくがんばってみます。

最新の画像もっと見る