キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

パスポート申請

2006-09-26 | その他
パスポート申請にいってきた。
来週できるということでほっとした。
でも、昨日せっかく写真やさんで撮った写真が
大きさが規定と違うらしくて撮りなおしになった。
まあ、昨日の写真あんまり写りが自分はいやだなって
思っていたから変わってよかったけど。
この写真(おかねも!)どうすりゃいいんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (あんじ~)
2006-09-27 08:22:59
不要な写真はどうぞ前職場にお持ち下さい。コピーして貼\っておきます。また食べ過ぎ時のお守りとしても有効です。お待ちしております。
返信する
あり? (RIE)
2006-09-27 23:32:36
写真見たのか??

なぜかあの写真屋さん下から撮るかんじでとって

ほっぺがふっくらの写真に仕上がっております。

自分の戒めのために…とっておこうかしら。
返信する