キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

ビーズ教室にまたまた…

2006-09-29 | その他
いってきました~。自分のドレスに使うものも作ってしまおう!
なんて無謀なことを考えてしまったので先生にもお世話になります。
とりあえずネックレスとイヤリングは完成。
前回練習で作ったブレスレットはシンプルすぎなので微妙だなって
思っていたら、先生が絶対気に入ると思って昨日の夜作りましたって
用意してくれていたんです~~。先生ありがとう。
一目で気に入ってしまい、色は悩んだけれど先生が作ってくれた
そのままの色で作ることに。しかしこれはかなり根気が要ります。
しかもすごい時間かかる。今日も営業時間を1時間も過ぎてやってしまって
先生すみませんってかんじで…あとは家でやりますと途中までの写真です。
ちょこっと道具も買ってしまい、趣味としてビーズをこれからやろうかなー
なんて考えております。←はまるとすぐにはまる私

今日は他に生徒さんがいなかったので先生ともいっぱい話しをしながら
作りました。話をしていておもしろい、おもしろい。
楽しい時間でした~。ホント前から気になっていたところだったので
もっと早くから通えばよかったよぉ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとるな? (あんじ~)
2006-10-02 08:16:13
プチごぶさたです。元気そうで何よりぢゃ!

ビーズ上手だねぇ~。楽しいよね?ビーズ!黙々としているけどさ出来上がった時の嬉しさったらないよね~?ビーズ中に食べるのも忘れずに~!
返信する
やってます (RIE)
2006-10-02 23:19:52
ビーズはまってます。まあ、これは自分で使うものなんですが。

楽しいよ~。姉さんと一緒にやりたかったよ。

というか、姉さんにお会いしたいのですが

なかなか時間がとれず寂しい限りです。
返信する