キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない (KAZU)
2007-07-12 13:26:28
 僕もそれ見ました。あの笑顔見て、まさか解雇になるなんて信じられないですね。
 あれは先月の5日に収録されているようで、2週間後の19日のリハーサルをドタキャンしてます。
 この2週間に何かがあったんでしょうね、朋ちゃんの身に。かわいそうですよね。
 今、母親と親戚の人たちが交代交代で付き添っているそうです。いつか元気になって復帰してほしいね。
返信する
色々・・・ (RIE)
2007-08-21 22:09:36
朋ちゃん情報ありがとうございます。
月日が流れて…これからどうなるんだろうって
思うんですが、やっぱり朋ちゃん大好きです。
あの笑顔がまた見たいです。
返信する