キティちゃん好き!

キティちゃん好きの私がのんびり書いてます

お椀がとれない~

2007-03-27 | その他
今朝、お味噌汁を入れようとして昨夜洗っておいたお椀を使おうと思ったら
くっついてとれない~~~。
こりゃまいったってかんじで、とりあえず他のものを使って水にでも
つけておこうかなとつけておいて仕事に行った。
家に帰ってから何度やってもとれず…旦那さんに力でやってもらおうかと
考えていたが、ちらっと教えてgooを見てみた。
こんな質問している人なんていないだろうなって思ったら
何件かあり同じことで困っている人がいるんだなーと。
その中で氷水につけてマイナスドライバーで隙間を作ってはずしたって人が
いたので真似てみた。はずれた~~~けど、マイナスドライバーで
ちょっと傷がついてしまった。まあ、とれたからいいけど。
今度は重ねないように気をつけようっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有希)
2007-03-28 10:09:21
これかもがんばってね!
返信する
どうも~ (RIE)
2007-04-05 19:16:54
傷はつきましたがとれました。
これからは注意しようっと。
返信する