コメント
 
 
 
へええー是非。。 (毛玉)
2006-01-13 23:43:12
すごいですね、そんな高価なシャンパン。。

美味しそう~~~^^

クリュギスト、なるメンバーもそうそうたる顔ぶれですねえ。

ジェレミーは結構お酒はイケたんですか?

飲めそうだけど・・^^



前の記事でも思いましたが

ケネディやキング牧師・・と聞いて、そうか・・その時代(激動ですよね)にジェレミーは生きて感じていたのか・・と。

何か妙に・・葛藤したり、悩んだり、でも浮き上がってみたりしてるジェレミーをイメージしちゃってます。

時代が、感性が変化を遂げてゆくときですよね・・古来のものを愛しつつも、前衛的なものにも心動かされる・・そんな感じもあったんでしょうか?

なんか興味深いですね!!うんうん。。



記事アップお疲れ様でした^^

 
 
 
大変化の時代 (りえ)
2006-01-19 22:33:02
>毛玉さんへ



こんにちはー、毛玉さん。コメント有難うございました♪



ぜひクリュッグは飲んでみたいですよね。

でも普段からお酒飲まない私にとって、最低1万6千円の投資は結構勇気要ります。

だって飲んだら消えちゃうんですよー(笑)



ジェレミーはお酒・・・いけるなんてもんじゃ有りません(笑)

若い時からヘビーにしています。煙草も。

奥さんが亡くなったときも、かなりお酒には依存してました。

うーん、もうちょっと控えめに健康的な生活をおくってくれていたらなーと、今では思います。



この時代、本当に激動ですよね。学生運動なんかもこの頃だったわけで。

ご紹介してて、そうかージェレミーもこういう時代を生きてきて色々考えてたんだなーと感慨深かったです。

演劇界もシェークスピアや古典ものがどんどん時代に取り残されて、現代的なものになっていっただろうし。

そんな中、ジェレミーはどう行動していくのか、また次のアメリカに渡ってからの展開がが楽しみです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。