☆PRINCESS HOUSE☆

これからマメに更新する!って何回ゅったかな?(´・ω・`)

★オタとヲタ★

2008-01-10 23:23:01 | Weblog
みなさんからの問い合わせが思った以上にぁったのでお答えします。ワラ

オタクとヲタクの違いですが、ぁたしの聞いた話でゎ、オタクゎ普通のアキバにぃるょぉな、ゲームオタクだったり、フィギア集めたりするょぉな、一般的なオタクの事。

んで、ヲタクってのゎ、モーニング娘。の熱狂的なファンの事だけを限定でゅぅそぅ・・・。



ほんとかどぅかゎょくわからんけど、ぁたしゎそぅ聞いたんだ♪
でも、ぁたしゎなんとなく.モーニング娘。限定でゎなくて、アイドルの熱狂的なファン全般の事をヲタクってゅぅんぢゃなぃのかなって秘かに思ってるんだけど。

ほんとのことゎヲタクさんに聞くしかなぃね。
信じるか信じないかゎ・・・
ぁなた次第!ワラ

写真ゎまさにヲタク。
この踊り、ロマンスってゅぅらしぃょ。
キモイね♪・・・とかゅって、真ん中ぁたしなんだヾ(=^▽^=)ノワラ

最新の画像もっと見る