男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

RIDE35、、そして。。

2010-04-16 11:05:59 | お客様画像
お楽しみ、ファンズ広告ぅ

今月のモデルさんはぁ、、、、、、

チャーンジャラジャラジャーン



パパ似ですネ

まじめに営業しているつもりの男の美容室ファンズでーす


ブログを見ているあなた
次は突然、、あなたが狙われる番かもしれません、、、、
ファンズのドッキリ広告にはお気をつけください(笑


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや… (toku)
2010-04-16 12:37:11
16年後が楽しみです(´Д`)
返信する
RIDE誌上 (なかちゃん)
2010-04-16 14:19:16
一番若年者の登場ですね(^o^)/
マスターもやりますなぁ(笑)
最近、ファンズ広告が楽しみでなりません♪
返信する
なんと…! (乗愛)
2010-04-16 22:37:55
( ̄▽ ̄;)

フフフッ!

返信する
かっ かわいい♪ (ウルトラ)
2010-04-17 09:33:44
でも、将来は親父似のファイターになるのかなぁ(笑)
返信する
このお子様は (店主です)
2010-04-17 11:52:49
フツーに育ててもらいます(笑
返信する
•••• (NON)
2010-04-19 00:22:57
なにを持って普通なのやら(笑)

所で店主様、そろそろ二輪に・・・・乗りたい頃では?

本気でウチの隠し子「ズーマー」いりますか?
返信する
おおっ! (店主です)
2010-04-19 12:01:30
NON様!
ほしぃですねぇ。

キングにでもアドレス聞いて直メください
返信する
了解です (NON)
2010-04-20 04:14:06
( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿