男の美容室ファンズ・店主のブログ

バイク時々床屋・・(笑
群馬県伊勢崎市の理容室美容室
ファンズのライフスタイル日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる 知ってる〓 (ワンツー刀の二人)
2010-01-17 21:25:12
新年のご挨拶と思い

初乗りがてら 後ろにJr.を乗せて ファンズに 。

話しを 聞いて!!

早く 良くなって 退院報告を 聞かせてください。

また 遊びに 行きます。
返信する
骨折… (POP)
2010-01-18 12:11:01
私も全身13ヵ所の骨折をしましたので、悲痛な痛み御察し致します。

痛さに負けず元気に退院してくる日を楽しみにしています。

PS: DVD足りていますか?
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 17:07:28

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する

コメントを投稿